つれづれ2

猫と馬

にゃん2018/8/29(水)ハリと凹 と、 種まき120日目

2018-08-29 05:24:34 | 日記

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん! まぶし(少な目)を完食。カリカリは口をつけず。あとからヨモが食べてました。

実はキナ君、昨夜、夕ごはん直後に、、、吐きました。せっかく夕ごはんはまぶしを多めに食べたのに。。。。。まぶしのあとにカリカリも少し食べていたのに。。。。喜びから悲しみに急直下しました。空腹から一気に満腹になるとよくないですね。今朝は今のところ大丈夫。少な目のまぶしを、しっかり消化しておくれ。

食後の

ヨモ。

順調に増量中。腹のハリ具合がいい感じよ~

キナは

ソファ裏。じっくり消化してね~ キナ君は腹が凹んできたから、膨らむように、頑張ろうね。

さて、種まき120日目、

プランター

緑鉢

白鉢

白鉢の実。あまり大きくならないだろうから、そろそろ収穫してしまおうかな。

ベランダの撮影は5時少し過ぎごろですが、まだ暗いです。お天気のせいもあるかも、ですが。

今日も曇り。気温は30度弱ですが、湿度が高くてじっとりします。ま、37度とかより、いいです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿