つれづれ2

猫と馬

にゃん2016/7/31(日)くっつきたいキナ と、 ほろにがくん26日目

2016-07-31 07:29:37 | 日記

今朝の

キナヨモ。

縦列。だったけど、

キナが動きました。 どっちかというとヨモを優先的にナデナデするので、キナがオレオレしてくるのです。そしてヨモとはくっつきたいらしい。 でもヨモは

去る…

このあとキナ君はたっぷりナデナデされました。

さ、

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん!

食後の

ヨモ。実はタワーで寝ていたのですが、降りてきました。このあと又タワーに戻って寝ました。

キナは、

ベッド下のキャリー。 キナ君は新聞大好き?なので、私が床で新聞を広げると、必ず出てきます。

さて、ほろにがくん26日目、

こう見ると貧弱なようですが、

表側から見ると結構茂っています。実はまだここまで日は差しこんで来てないんですけどね。 よく見ると、虫が食ったあとがありました。にがうりには虫は来ないと思っていたのですが… 来にくい、ということなので、来るやつは来るのかな。裏を見たけど虫は見つからず。飛ぶやつかなぁ。

元祖先端くん。 折れた時には絶望したけど、生命力の強さは驚異的です。植物って、すごい。

分岐くんたち。担当してもらう「ます」へ誘導するのが大変です。まさか自然にこんなに分岐するとは思っていませんでした。

気持ちの良い朝ですが、午後からは雨???

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿