つれづれ2

猫と馬

にゃん2017/7/17(月)夏のお昼寝 と、 種まき73日目

2017-07-17 05:38:01 | 日記

昨日のお昼頃、

ベッドで伸びるキナヨモ。

んふ~

んふふふ~

本当は近づいて上から撮りたいけど、、、せっかく可愛いので、やめておきます。

しばし(30分ぐらい)のち、

まだ寝ています。

近づいてみよう!

起きた。。。

でも、逃げはしません。

伸びるキナ。

うはは。

お昼寝気持ちいいね~

お邪魔しました。。。

↑ 昨日  ↓ 本日

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん! 今朝はロイヤ多めのミックス大盛りにしましたが、半分ぐらい残しました。それに黒缶パウチをまぶして、ほとんど食べて頂きました。残りはヨモが食べました。シナリオ通り。ううむ、本当はロイヤに戻していこうと思っていたのですが、やっぱビューティーの方がいいのかな。。。

食後の

キナヨモ。

キナがくつろいでいたところに、ヨモがお水を飲みに来ました。

キナはちょっかい出したそうでしたが、、、こらえてました。お水を飲み終えたヨモは、タワーに飛び乗りました。

少しのち、

今度はキナがお水を飲みました。

猫がお水を飲む姿、好きです。

クールな後ろ姿も、好きです。

少しのち、

食後のまったりタイム。

キナ君も。

いいねぇ。

さて、種まき73日目、

こちら側から。

向こう側から。

大1号。ううむ、生育中??? あまり変化がないような気がします。ま、目的は実ではないので。。。

今日も暑くなるようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿