つれづれ2

猫と馬

にゃん2019/3/25(月)キナ腹小康状態?

2019-03-25 05:23:59 | 日記

昨夜の

キナ腹。

見せて~

https://youtu.be/Ngr4LU1C24M

↑ 動画にしてみました。。。 が、効果なしでした。

↑ 昨日  ↓ 本日

今朝の

キナ腹。

もっと腹をそらせて~

毛に埋もれてしまっています…

非協力的である。 はげは小さくはなっていない模様。かといって、はっきりわかるほど拡大はしていません。

その時の

ヨモ。 ゆかだん満喫中。

さ、

ヨモ君朝ご、、、

…久しぶりの、ヨモ食べず。。。 ま、昨夜はきなごはんをチビチビ食べてたからね~

キナ君朝ごはーん! 食べ始めは良かったのですが、少ししか食べませんでした。まだ警戒モード? 今朝は少し便がゆるかったです。

キナを撮影している間に、

ヨモ君朝ごはーん! 自分のごはんは少し残し、キナごはんをだいぶ食べました。

食後の

ヨモ。

めくられたキナ。 お邪魔しました。。。

位置関係。

今日もあたたかいようです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿