つれづれ2

猫と馬

にゃん2018/9/27(木)思惑どおり と、 種まき149日目

2018-09-27 05:41:01 | 日記

昨夜の

段ボール冥利。

コストコから荷物を入れて持ち帰ったほどよい段ボールをケージ上段に置いておいたら、入ってくれました。

その時の

キナ。

キナ君の入っている姿も見たいな~

↑ 昨日  ↓ 本日

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん! 食べているのは純缶。 カリカリはCOMBOトッピング。最初はカリカリは無視されましたが、少ししてから食べてくれました。ヨモも食べてました。まだ少し残っています。

食後の

ヨモ。ヨモごはんも少し残っています。

キナは

ソファ裏。

さて、種まき149日目、

花盛り。 あれれ、手前のがあまり写っていませんでした。

今朝は寒いです。長そでの上着と靴下を、夏越え後、初、部屋で着用しましたよ。雨ですし。今日も一日雨? 午後には止むのかな?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿