つれづれ2

猫と馬

にゃん2018/8/31(金)順番間違い、 と、 種まき122日目

2018-08-31 05:26:23 | 日記

ヨモ食べず。。。

キナ君朝ごはーん!

去るヨモ。キナごはん置き場のすぐ近くにいて、キナ君朝ごはーん!写真にツーショットでおさまるはずだったのですが、シャッター間に合わず…

ヨモごはんはニオイもせずに、、、

廊下に座るヨモ。。。シーバは出てこないよ。

しばしのち、、、

ヨモ君

あさ

ごはーん!

黒缶トッピングから食べ始め、少し残しましたが、まぁまぁ食べました。

食後の

ヨモ。

何か、お気に召さないところがございましたら、お申し付けくださいませ。。。実は今朝のナデナデタイムで順番を間違えてしまい、それでご立腹なのかも? 敷物を広げる前にヨモなでなでなのですが、先に敷物を広げてしまったところ、ヨモが慌ててタワーから降りて来たのでした。いつもは最初から床にいて寄って来るのでそのままナデナデに入っていたのですが、タワーにいたので流れが途切れて?しまったのでした。すみませんでした。

キナは

ソファ裏。あらら、顔を上げてくれる途中だったか?あるいは上げたけど戻す途中だったか。。。キナ君はまぶしを数粒残しましたが、ま、いいでしょう。昨夜はまぶしを完食し、そのままカリカリもほぼ完食してくれました。いい傾向です。

さて、種まき122日目、

プランター。裏から。

緑鉢。裏から。

白鉢。裏から。

今朝も雄花は沢山咲いていましたが新たな雌花は見つけられず。

今朝は久しぶりに朝から日差しがあるので明るかったです。このまま晴れて暑くなるようです。35度超えは今日で最後かな? そうでありますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿