つれづれ2

猫と馬

にゃん2017/6/3(土)フライングヨモ! と、 種まき29日目

2017-06-03 07:38:49 | 日記

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん! まぶしを、、今朝も少し残しました。 今回まで様子見だったのですが、、、あとでお薬飲んでもらいましょ。

今日は食後も開放しておいたので、向こうの部屋に行って、

戻って来たキナ。

やっぱこっちがいいの?

もぐる?

そこからもぐる?

裏にまわる?

… トイレでした。

一部始終を見ていたヨモ。 ヨモも一旦向こうの部屋に行ったけど、トイレに戻って来て、そのままこっちにいたのでした。

…と思っていたら、、、、 向こうの部屋のソファの上に、、、吐いたブツがありました。。。 どっちだ!!!!!! なんとなくヨモのような気がする。

しばしのち、

腹減り?ヨモ。

めくられたキナ。 うはは、いい顔。 お邪魔しました。。。

ヨモは

いずこへ?

サッシの隙間からの風を香りに行くかな~と思っていましたが、

ちがった?

…なんか、痩せた?

ガレて見えるね…

今日はごはん大盛りにしよう!

お楽しみに!

あ、乗る?

きっと乗るよね?

んもう、、、

!!! 連写じゃなかったけど、良いのが撮れてました!!!!! いいね~

やっぱ乗るよね~

岩合さんの番組で言っていたけど、次の行動を予測して待つ、のが成功したね!

このあと、

ちょっかい出すのを期待したけど、それは当たりませんでした。

さて、種まき29日目、

SUMO大中。

大からはツルが出てきましたよ。

中はすくすく育ってます。

ほろにがくん、、、 昨日、水やりしたら、ちょっと動いてしまいました。動いた??ってことは、芽じゃないのかな… 周りの土が動いただけかな… どうなんだろう… 思い込みなのか…  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿