つれづれ2

猫と馬

にゃん2019/4/22(月)はこ~

2019-04-22 05:17:37 | 日記

昨夜、

シャチを見る猫と見ない猫。 あ、ヨモ耳はこっちでしたね。

見てますよ~

ヨモと私のテレビの好みは合うのだ。

少しのち、

ふふ。 水のペットボトルが入っていた箱。昨日最後の1本を取り出して箱をつぶそうとしたのですが、横にしたら猫が喜びそうな形だ、と思い至り、ラック下に置いてみたら、さっそく入ってくれたのでした。しばらく入っていて、楽しそうでした。キナが入ったのはまだ見ていません。

↑ 昨日  ↓ 本日

ヨモ君朝ごはーん!

…あれ?キナ写真が撮れてない。シャッターの押し方が悪かったか?

食後の

キナヨモ。

キナ腹。

小康状態が続いています。

特にここだけをなめているわけではないと思うんですけどね~

ヨモ便、昨日は出ず。今朝も今のところ出ていません。頑張れ~

今日は晴れて気温が上がって夏のようになるらしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿