つれづれ2

猫と馬

にゃん2018/7/1(日)キナニャー と、 種まき61日目

2018-07-01 08:24:58 | 日記

昨日の夕方、キナがニャーニャー鳴いていたので、

ニャー顔撮影に挑戦。

!!!

ちょっとピンボケでしたが、いい顔やん!

ヨモも来ました。

こういうひとときが、しあわせです。

↑ 昨日  ↓ 本日

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん!  ごはんを食べている最中に、上げていたマットレスがズズズ、、と音をたててゆっくり倒れたので、キナが驚いて食べるのをやめて、ベッドの下に隠れて(見え見えですが)しまいました。なんてタイミングの悪い… ベッド下にごはんを置いて、少し食べましたが、まだまだ残したまま去ってしまいました。あとで食べようね。

食後の

ヨモ。 写真に撮るような場所ではないのですが、、、ソファの部屋のテーブルに物がどさっとおいてあるところに…ヨモが寝てました。すっぽりはまって、心地よさそうです。

キナは

ソファ下。

さて、種まき61日目、

こうなったからには、皆、頑張って茂っておくれ。

今日もうっすら富士山が見えてました。朝はまだ涼しいですけど、日中はあっついようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿