つれづれ2

猫と馬

にゃん2018/12/3(月)ゆかだん開始

2018-12-03 05:36:39 | 日記

昨夜の

猫を見る猫 と、見ない猫。

昨夜のねこ歩きはアラブ首長国連邦(録画)でした。

昨日はゆかだんつけました。今季初ゆかだん。キナヨモとも、喜んでくれました。

↑ 昨日  ↓ 本日

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん!

キナ君、昨夜から残し気味です。もぐれなかったのがこたえたかな。。。

食後の、、、ヨモの姿がありません。もしや、、

 やっぱり。昨日、キナのもぐる用にドームを登場させたのですが、キナは入ってくれませんでした。そのまま置いておいたら、ヨモが入ってくれました。ちなみに、ベッド下です。

めくられたキナ。 お邪魔しました。。。 キナ君、昨日、ベッドメイキング直後にもぐってました。よかったね~

今日はくもりだけど気温は上がるらしい。でもおひさまが出ないと室温はあまり上がらないんですよね~ 外気温は低くても風が強くてもお日様さえ出れくれれば室温は上がるんですけどね~ ま、でも朝の冷え込みは無いので朝のゆかだんは無し。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿