つれづれ2

猫と馬

にゃん2018/10/8(月)踏ん張った。

2018-10-08 05:24:41 | 日記

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん! すこーし残しました。 しかーし、ヨモは食べていません。なぜならば、ヨモごはんも多めだったから。計量時に、ガラガラガラガラ、っと、多めに出てしまったのでした。

食後の

キナヨモ。実はキナ君、ここに来る前には敷物の上にいて、、、、吐きそうで、カッカッカとなっていたのですが、、、踏ん張って?出しませんでした。えらいえらい!

ヨモ君は食後第一弾はだいたいここだね~ 今朝はごはんがいつもより多くて良かったね~

キナ君、よく踏ん張ったね~ しっかり消化してね~ 

このあとキナはベッド下のサマーベッドに入りました。

今朝は曇り。暗いです。一日くもり空のようです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿