つれづれ2

猫と馬

にゃん2017/12/31(日)おおみそかの朝にライオンを見る

2017-12-31 06:53:23 | 日記

昨日の夕方、

バトルの予感。

あれ? いや、

にらみ合いの末、

ヨモが去りました。

ヨモ君、本当にやさしいんです。

丸ベッドへ移動。

やさしいね~

しかし、このあとキナが丸ベッドに来て、ヨモは座椅子に戻りました。いつもの光景です。

↑ 昨日  ↓ 本日

今朝の

キナヨモ。

ヨモは一生懸命テレビを見ています。ライオンです。

キナ君は興味ない?

くぎづけのヨモ。

このあと、キナ君も見てました。やっぱ、ライオンには興味あるらしい。朝からちょっと緊張?したね~

さ、

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん! あら、ボケていた。。。 キナ君、少し(1/4ぐらい)残しました。下げました。

洗濯をしていて目を離したすきに、吐いたブツがありました。どっちだ?そばにヨモがいたから、多分ヨモだと思いますが…

食後の

ヨモ。

めくられたキナ。 お邪魔しました。。。 

今日はお日様でないね。察したのか、ヨモはキナ君の隣に向かいました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿