つれづれ2

猫と馬

にゃん2016/10/17(月)食べられないキナ と、ほろにがくん103日目

2016-10-17 06:11:04 | 日記

今朝の

キナヨモ。

さ、

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん!

キナがごはんを残すようになったのは1週間ほど前からだったか????? 昨夜も残していて、今朝はおなかすかせてニャーニャー鳴いていたのですが、イザ出してみたら、数粒食べただけで、やめてしまいました。で、黒缶を出してみたら、

すごいイキオイで食べます。やっぱ口がいたいのか??? おなかはすいているもよう。昨日の様子からも、元気はあります。ううう。

食後のヨモ。今日から冷えるとの予報だったので、丸ベッドを出したら、早速使ってくれました。

めくられたキナ。 おくち見せて!!!

うーん、わかりません。。。見えません。今度じっくりね。

さて、ほろにがくん103日目、

9号。伸びてます。

11号。

12号。

9号は忘れなければ今夜収穫だな。

今日は一日雨らしい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿