つれづれ2

猫と馬

にゃん2016/11/25(金)今朝もゆかだん~

2016-11-25 05:53:42 | 日記

今朝の

キナヨモ。

ヨモは自らは乗ってくれなかったので、近くに来た時に抱えて乗せました。 そして、ヨモ様、便秘気味な気がするので、おなかマッサージしました。嫌がってすぐに逃げるかと思いきや、気持ちよさそうにしてました。意外~ そして、少ししたら、排便してました。効果あり!

さ、

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん! 今朝はロイヤだけにしてみましたが、半分ぐらいしか食べませんでした。もともとが多めでしたが。 まだ足り無さそうだったので、黒缶パウチとロイヤのミックスをお出ししたら、少し食べてくれました。ううむ、なかなか完ぺきに戻らないですねぇ。

食後の

ヨモ。 ゆかだんであったかいので、あえて掛けず。

めくられたキナ。 お邪魔しました。。。 ゆかだんであったかいのに、もぐるキナ。ヨモももぐってくれればゆかだん無くてもいいのにねぇ。 ま、おかげで私は暖かい。

昨日は驚きの積雪。見ている分にはキレイでしたけどね~ 今朝は氷点下??? お天気はよさそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿