つれづれ2

猫と馬

にゃん2017/2/24(金)くるみん

2017-02-24 05:37:19 | 日記

今朝、ゴミ出し&新聞を取りに行ったら、ものすごく風が強くて寒かったです。気温はそれほど低くないようですが。

今朝の

キナ。

キナ君、あったかーい。

ヨモは

丸ベッド。

今朝はナデナデされに来てくれませんでした。

さ、

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん! 今朝は普通の量にしたのに、9粒残しました。ううむ、朝は食欲イマイチなのかなぁ。っていうか、昨夜も夜ごはん完食後に、黒缶パウチ(前日の残り)を食べたから、あまりお腹すいてないってことかな。

食後の

ヨモ。

包まれました。今朝はグリーンのフリースがヨモの下敷きになってしまっていたので大外のブランケットで包むことになりました。密着感が無いねぇ。

ヨモを包んでいる時に、「くるみん」を思い出しました。昨日、右端に赤い「くるみん」が印刷された名刺を頂いたのです。何のことか知らなかったので調べたら、子育て応援企業に認定された印だそうです。

めくられたキナ。 お邪魔しました。。。 そこで寝るの、絶対あったかいよね。私も朝食後にそこで一緒に寝たいな~

今日はお天気は良いようです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿