つれづれ2

猫と馬

にゃん2019/6/24(月)順番待ち と、種まき50日目

2019-06-24 05:27:39 | 日記

今朝の

ナデナデされるヨモ。

順番待ちキナ。

ヨモがたっぷりナデナデされたのち、キナもナデナデされました。キナは寝起きナデナデもされているから、ヨモのあとはちょっとだけです。

さ、

ヨモ君朝ごはーん! 1/4ぐらい残しました。昨日はその後徐々に食べてましたが、今日はキナが食べそうだったので下げました。

キナ君朝ごはーん! 完食? 食後すぐにチェックしなかったので、もしかしたら、残していて、ヨモが食べたかも? 今朝の朝めし前便の便度は9でした。

食後の

ヨモ。

キナ。 内扉は開放しているのですが、なぜかキナヨモともリビング。なんでやろ。

さて、種まき50日目、

昨日から太陽を浴びてないねぇ。

今日も一日雨模様のようです。梅雨ですからね。

リスグラシュー! 勝ちました! 圧勝です! 素晴らしい!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿