つれづれ2

猫と馬

にゃん2017/1/28(土)攻防

2017-01-28 07:40:27 | 日記

今朝の

キナ。 実はキナの向こうにはヨモがいて、なにやら話し合っていたようなのですが、、、カメラを向けたら

ヨモが移動しました。

しばしのち、かなりマジでバトっていたキナヨモでしたが、

キナが寝そべり、ヨモが

去りました。 いや~かなり見ごたえのあるにらみ合い&取っ組み合いでした。最近、よく取っ組み合ったり追いかけあったりしています。以前は圧倒的にヨモ有利でしたが、最近はキナも随分反撃するようになったような気がします。

しばしのち、

ヨモがドームに入ったところにキナが来て、

無言のプレッシャー。。。

プレッシャー。。。

ぽかすか、猫パンチ合戦ののち、

キナin。

去ったヨモ。ヨモ君やさしいね。

さ、

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん!

食後の

ヨモ。

ん?

めくられたキナ。 お邪魔しました。

今朝は久しぶりにゆかだんナシでした。ので?ヨモが膝のりしてくれました。私は絶対に暖房扱いされていると思います。いいですけど~

一時期の冷え込みは通り過ぎたようです。晴れが続いてます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿