つれづれ2

猫と馬

にゃん2019/5/30(木)ケージヨモ と、 種まき25日目

2019-05-30 05:33:49 | 日記

昨夜の

ヨモ。 

ヨモだったね~ キナは

サマーベッド。

ここもいいよね~

↑ 昨日  ↓ 本日

ヨモ食べず。。。。。。。。キッチン横待ちも無しでした。。。

キナ君朝ごはーん! 完食。よしよし。

一応、

近づいてきたヨモ。

またこれかぁ、、、

しょうがないなぁ。。。。

空腹には勝てん。。。

食べとくか。 byヨモ。

でも、少ししか食べませんでした。

小食後の

ヨモ。 ううむ、今朝は追いかけっこはしてなかったけど、、、排便はロングでGOOD。ナデナデは普通にされたし。昨日も特に変わった様子はなかったが。。。単なるえり好みならいいけど。。。

めくられたキナ。 お邪魔しました。。。 

さて、種まき25日目、

生育中。

しおれ君、がんばれ~

あまり変化無い気がするけど、元気そうです。

今日は晴れるもよう。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿