つれづれ2

猫と馬

にゃん2017/1/6(金)全部別々だった

2017-01-06 05:33:47 | 日記

今朝の

ヨモ。がっちり包まれました。

キナはお水を飲みました。 キナ君、今朝も寝起きの「ベッドから呼び出し」に応じてくれました。今朝は私が目覚めた時はキナヨモとも丸ベッドで眠っていて、超カワイかったです。少ししたらキナだけ目をあけ、あくび。しばらくぼーっとしてましたが、呼んだら来てくれたのでした。ヨモは耳だけ動かしてました。

さ、

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん! ロイヤは1/3ぐらい残しました。別器でメディファスをお出ししたら、まぁまぁ食べてくれ、合計で朝ごはん一食分ぐらいは食べてくれたかな。ううむ、痛いのか、えり好みなのか…

食後の

ヨモ。

めくられたキナ。 お邪魔しました。。。

ヨモ君は丸ベッドで寝るようなので、この後包んでみました。今朝の写真はキナヨモ全部別々でしたね。撮影してないだけで、体操時の膝のりキナヨモも、ちゃんときてくれましたよ。

今日も、いい天気ですが気温は低いようです。

キタサンブラック、ドバイに参戦するかも? ワクワク。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿