つれづれ2

猫と馬

にゃん2019/5/19(日)キナヨモともあまり食べず と、 種まき14日目

2019-05-19 07:34:10 | 日記

ヨモ君朝ごはーん! 今朝は便秘用と消化用を半々ぐらいにしてみましたが、、、、少し残しました。

キナ君朝ごはーん! 今朝は消化用にピュリナを少し加えてまぶしにしましたが、、、だいぶ残しました。。。。。。。全くの想定外です。これはヨモが食べるにしても多すぎるので一旦さげました。

食後の

ヨモ。 ヨモ便は超ロングが続いていますが、キナごはんも食べているので、そのせいか、途中で切れたりしてます。 朝めし前はキナとおいかけっこして運動したからおなか減ってたんじゃないのかなぁ。

めくられたキナ。 お邪魔しました。。。 今朝は起きたら便がありました。GOODでした。ってことでピュリナを少し加えてみたのだが。。。 にしても残し具合はピュリナのせいではないと思う。もしかして、、、黒缶がささみに変わったから?(前日まではシラスだったっけ?)

さて、種まき14日目、

変化なし。 今日は植え替え用のプランターを準備しましたよ。 でろでろでろでろ。

オークス! 無敗馬がいますね。無敗好きとしては、このまま無敗で頑張ってもらいたいところです。

今日は一日くもりのようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿