つれづれ2

猫と馬

にゃん2017/8/5(土)爪切り失敗 と、 種まき92日目

2017-08-05 07:59:26 | 日記

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん! 少し残し、ヨモが食べました。一応想定内でしたが、キナ君にもうちょっと食べてもらいたかったな。

食後の

ヨモ。 ラック下でした。

キナは

安定のキャリー。 今朝は夜明け後でしたから、明るいですね~

今朝のなでなで時にヨモ爪切りに挑戦したけど、失敗しました。右後ろ足の一番右の爪を切りたいのだが… 

さて、種まき92日目、

こちら側から。

向こう側から。

西の方から。日差しの方向に葉が向いているのでちゃんと遮ってくれるんだなぁと思います。裏側はスカスカに見えますけどね~

3号。

この写真(西側)に3つ、実があります。 もうひとつは東側のはしっこあたり。皆、頑張って大きくなれよ~

今朝はくもり。暑くはないけど、涼しくもない。もわっとしています。今日は気温は上がるらしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿