つれづれ2

猫と馬

にゃん2016/6/27(月)足なでなで

2016-06-27 05:40:34 | 日記

昨日の午後、

ベッド下ののキナヨモ。

奥のキャリーにキナ、

手前のスクエアベッドにヨモ。

キナはよくキャリーに入っていましたが、ヨモがここでスクエアに入ったのは初めて見たかも。やっぱ近くにいたいのかな。

夕方、新聞を読んでいたら

キナが来ました。

新聞の上に乗っていたのですが、カメラを向けたらどいてくれました。

夜のカキカキ時、

揃うキナヨモ。

耳かきヨモ。

むふふ。

↑ 昨日  ↓ 本日

今朝の

ヨモ。足なでなで。ヨモには初でした。

背側にまわっていたキナでしたが、すぐに手前に来て、

手足でなでなでされるキナヨモ。うははは。

さ、

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん!

食後のヨモは上段、キナはもぐっています。昨日、掛布団を夏がけに変えて薄くなったのでどうかな、と思ったけど、大丈夫でした。沈み込みが少ない分、カバーの盛り上がりがはっきり見えて、いることがわかりやすいです。

宝塚記念、マリアライトは強かった。ドゥラ君、凱旋門賞を断念したそうです。残念。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿