つれづれ2

猫と馬

にゃん2018/9/29(土)ヨモ洗顔

2018-09-29 10:28:53 | 日記

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん! 黒缶のまぶし大盛りを少し残しました。思ったより食べてくれました。よしよし。

食後の

ヨモ。 ソファの部屋の端っこに置いてある段ボールの中のラウンドベッド。ふかふか系が好まれるようになってきましたね。

実はヨモ君、今朝、朝めし前に、、、吐きました。胃液を。今朝は目覚まし無しで寝ていたのですが、5時頃にケロる音で目が覚めました。本当はもうちょっと寝ていたかったですが、、、そのまま起きました。昨夜、「海賊とよばれた男」をリアルタイムで見たので寝るのが遅かったのです。。。そんな私の身勝手のせいで、空腹で胃液を吐くことになってしまったヨモ。。。ごめんなさい。。。。一旦起きて、昼寝するべきでしたね。

キナは

ソファ裏。

少しのち、

ヨモがお水を飲んでいました。起こしてしまったね~

洗顔

洗顔。

台風が近づいているのでニガウリさん達の終活は一気に進み、緑鉢と白鉢は片づけました。突っ張りスタンドも解体して収納しました。プランターは隅っこに寄せてみましたが。。。大丈夫かな。。。

今日は今のところ曇りで時々小雨が降っているようです。

昨日は久しぶりに日差しがありました。有難い、と感じましたね~ ヨーロッパ方面などの人達の、太陽を浴びたいと思う気持ちがすこーしわかったような気がしました。日傘さしましたけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿