つれづれ2

猫と馬

にゃん2016/10/19(水)よく食べるキナ と、ほろにがくん105日目

2016-10-19 05:45:00 | 日記

今朝の

ヨモ。

キナ。 元気は普通にあります。食欲もあります。ヨモを噛んだりもします。おくち痛いんじゃないの???

さ、

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん! 今朝は黒缶の「缶」を半分。お皿に山盛りでしたが、ガブガブガブガブと、、、見事に完食。別器にメディファスも少し入れておきましたが、数粒残してほぼ完食。残した数粒は、ヨモが食べました。今朝はヨモにも黒缶をスプーン一杯だけ入れてあげました。キナが残せばそれを食べるだろうと思っていましたが、、、残しませんでしたね。最初に入れといてよかったです。

食後の

ヨモ。 実はハゲ増し行動中。

もうハゲは充分じゃん。。。

めくられたキナ。

今朝はいっぱい食べたね~ よかったね~

さて、ほろにがくん105日目、

花と11号。

12号! ふむふむ。大きくなってます。

今日は一日くもりの予報。 一時期寒くなったけど今は寒くないです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿