つれづれ2

猫と馬

にゃん2018/7/8(日)コストコ後の箱 と、 種まき68日目

2018-07-08 08:22:16 | 日記

昨日の午後、コストコ成果の撮影が終わって少しのち、

ヨモチェック。

結構念入りにチェックしてました。

箱も気になるよね~

夜になり、

もう一つの箱をチェック。

実はこの箱、一旦はタワーの左側に置いていて、ヨモチェック後にヨモinして、誇らしげだった(撮影したかったけど間に合わず)のですが、あまりに好きで、イキオイ余って突進して、滑って段ボールごと網戸に当たったら網戸が倒れるか壊れる、かもしれない、と思い、ヨモが出た隙にタワー右側に移動させておいたのでした。

チェックチェック。

あら、入りませんか。

いいそうです。。。入ると超カワイイのだが。。。(入らなくても可愛いけど~)

あ、

キナ。

キナゴロン。

ぐるっと回って出て来たヨモ。

外の風涼しいね~ この網戸の部分が危険だったのです。

か~わいいね~

そして、

キナチェック開始!

チェックチェック。

入りそうで入らない、のが、キナ君です。

去るキナ。

残されたヨモ。

よくある光景でした。

↑ 昨日  ↓ 本日

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん!   …だいぶ残しました。。というか、あまり食べていません。。。。。。 まぶさないとダメかな。

食後の

ヨモ。 姿が見えないと思ったら、ベッド下キャリーにいました。

キナは

ソファ下。 昨日掃除した時に、ブランケットを少し左側に動かして、いつもの場所なら乗らなくてもいいようにしてみたのだが、わざわざ乗っているってことは、乗りたいんだな。 キナ君、不調? ここんとこ歯磨きジェルは忘れていません。元気は元気です。

さて、種まき68日目、

強風続きは終わったようなので、ここからどんどん成長しておくれ!

今日は朝から晴れ。このあとはしばらく晴れが続くようです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿