つれづれ2

猫と馬

にゃん2014/10/27(月)

2014-10-27 05:12:52 | 日記

昨日のお昼前ごろ、日向の丸ベッドで寝ていたキナが動いて、

タワー小部屋に入りました。日向は暑くなったようです。

マットの上にいたヨモがすかさず

丸ベッドに移動。 じつはこの前に丸ベッド争奪戦が行われていたのでした。更に前、日が差し込み始めたころ、ベランダから離れたところに置いていた丸ベッドで寝ていたヨモが日向の床に移動しました。やっぱ日向がいいのね~と、まずはマットを日向に置いたら、マットに乗りました。あいた日向に丸ベッドを移動したら、丸ベッドに乗りました。思った通りに動いてくれて、面白かったです。その後、ソフトキャリーにいた(と思う)キナがヨモのところにやってきて、ヨモが追い出されていたのでした。

しばしのち、

(いつまでたっても本来の使い方をされない)いちごベッドに移動していたヨモを撮りに行ったら、

キナはタワー小部屋から降りてしまいました。

降りたね…

このあと、キナがヨモのところに行き、ヨモがどきました。

↑ 昨日  ↓ 本日

ヨモ君朝ごはーん! ちょびっと残しました。

キナ君朝ごはーん! ちょびっと残しました。

きっと、キナごはんの残りをヨモが食べ、ヨモごはんの残りをキナが食べるんじゃないかと予想します。

菊花賞、トゥザワールドは最後ずるずると下がってしまいました。怪我してなければいいけど…

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿