サム&マリンの猫物語

僕は白猫サム!似てないけどマリンとは兄弟さ☆僕達と中年ママのたわごとだよ♪

賀正

2005-12-31 23:58:26 | おもちゃ事情

2006年がやってきたぜ

札幌でも

めでたいね

僕も鏡餅に挑戦だい

ママ、これを使うんだね

おっと遊んじゃった

いけね

玉のつもりでついころがしちゃったよ

こう乗せるんだね

おっとっと

ころがるよー

手ごわいぜ、こいつ

ふう

けっこうしんどいぜ

さあ完成品だよ

サム鏡餅

相変わらずサービス精神旺盛のサムね

マリンからは何もないけど

今年もサム&マリン

そしてママもよろしくお願いします


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑えないせーるすまん!? | トップ | お正月と言えば・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しさいっぱい! (にゃろすけ)
2006-01-01 09:57:03
ものすっごい楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ~。念願の鏡餅!サムちゃんたらほんとにお腹ふかふかで気持ち良さそう!!みかんじゃなくて、私のホホを乗っけてもいいかしら?

「好きや~」といいながらいつまでもしつこく頬ずりしちゃいそう・・・。



今年も張り切ってお邪魔させて頂きます。

だってサムちゃん一家ってばとっても楽しいんだも~~ん!

よろしくっす
返信する
新年 (かおりん)
2006-01-01 13:22:34
あけましておめでとうございます

今年もよろしくですぅ。

おネコさまのご活躍、期待しております
返信する
賀正! (†神珠†)
2006-01-01 15:14:35
明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします



サム鏡餅、可愛い(*´・Д)人(Д・`*)ネー♪

うちにも一つチョウダィ━━━(ノ´・ω・)ノ━━━!!!



うちの子たちは、ゆうべσ(´∀`神*)のお付き合いで遅くまで起きてたから、今日はまだ起きてきてませんΣ(ノ∀`*)ペチョン!
返信する
にゃろすけさんLOVE (サムにゃん)
2006-01-01 17:25:51
僕もめっちゃ好きやねん

こんな僕のお腹でよかったら好きなだけごろごろしていいぜ

僕もちょくちょくお邪魔するからよろしく

黒い子ちゃん・ちーさんには僕の知らない世界をたっぷり見せてもらうのさ

返信する
かおりんだぁー (サムにゃん)
2006-01-01 17:31:07
おめでとう

僕大きくなったろ

これからも僕サム&マリン&サムママよろしくね

返信する
神珠たんに (サムにゃん)
2006-01-01 17:38:09
可愛いって言われると僕照れるなあ

今年も僕サムとお付き合いのほどよろしくお願いいたします

マリンもママも神珠たん遊びにきてくれて

とってもうれしいんだ

返信する

コメントを投稿

おもちゃ事情」カテゴリの最新記事