笑う門には福来る・・はず

平凡な日常を楽しくつづっていけたらなぁ・・

今回は負けた

2011-10-16 07:54:28 | 日記
娘のメガネの調整のためデパートへ行きました。
子供のメガネ売り場は、おもちゃ売り場と同じフロア。

               

超がつくお行儀のよさでメガネの調整を終えると
これまた、超がつく速さでおもちゃ売り場へ移動

き~まった

と言って、なんだかんだと御託を並べる姿・・・
私の小さい時と同じ。悲しいというか、面白いというか・・
結局、根負けして またお人形の家族が増えてしまった 

次は絶対負けませんことよ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超かわいい (koba)
2011-10-16 11:17:46
おじょうさんお目が高い
お人形の写真みて思わずかわいいと
声がでてしまいましたよ。

デパートさんも考えるね。
子供さんたち、おとなしく面倒な
眼鏡の調整を、すませたら
ご褒美は「ハイこちらへ」とうまくいったね。
おじょうさん。
返信する
kobaさんへ (ごまめ)
2011-10-17 07:02:17
この戦いは果てしなく厳しいです。
メガネをかけているお人形はプエラちゃん。
おしゃべりする面白い子です。
でも、うるさすぎて(娘と同じ・・)現在おくちチャック(おしゃべり停止)状態です
返信する

コメントを投稿