笑う門には福来る・・はず

平凡な日常を楽しくつづっていけたらなぁ・・

苦手なこと

2011-10-15 05:41:07 | 日記
卵も牛乳も入っていないパンばかりではつまらないと思い
全粒粉を混ぜたパンに挑戦。

「粉に全粒粉を混ぜる」 ちょっとおしゃれな響き、健康にもよさそう。

張り切って出来上がったものは、いつもと同じ丸パン。
成形が苦手だからいつもと同じ丸パンになっちゃうんだよな

苦手は苦手なので

仕方ないので丸パンを極めよう・・・









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また一週間が (koba)
2011-10-15 09:28:13
あっと思う間にまた一週間
過ぎてしまいそうです。

私がふらふらしている間に
しっかりブログも毎日UP

お花の種蒔きもして、パンも焼いて
お友達にご馳走つくって、
しっかり充実の日々でしたね。

パン美味しそう「やるときは、やるじゃん
ごまめさん、、、、」
返信する
kobaさんへ (ごまめ)
2011-10-16 07:30:14
自分がやりたいことしかやっていない・・・
本当に苦手なのは、実はやらなくちゃいけないことを我慢してやる ということで 、これは苦手とかそういう問題ではないでした 
返信する

コメントを投稿