笑う門には福来る・・はず

平凡な日常を楽しくつづっていけたらなぁ・・

めだかでございます

2011-05-01 06:57:09 | 日記
めだか・・・欲しいなぁ・・・

庭にビオトープもどきがあったら素敵だろーなー・・

前回沼に行ったときに泥と水は採ってきたので、

あとはメダカだけなんだけど、どうしようかなぁ

・・・とボヤボヤ考えていたら、行動力の塊のような55☆さんが

お知り合いから分けてもらってくださいました。

10匹も!

お庭の池にたくさん飼ってたんですって。

でも、今年の寒さでみんなやられて、ちょっとしか生き残らなかった

その生き残りですって!

しかも、少ないからって、その方のご近所からも分けてもらって

そして10匹。

すごいプレッシャーです。

そんな貴重なメダカをこんなしょぼい鉢で・・・

55☆さんもこの鉢を見た瞬間、絶句してた・・・

大丈夫かしら・・かなり不安・・

でも、かわいいなぁ。いつまで見てても飽きないよ。
 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿