笑う門には福来る・・はず

平凡な日常を楽しくつづっていけたらなぁ・・

農作業

2011-03-27 06:17:40 | 日記
昨日は家の中を掃除機かけただけでほぼ半日を費やしてしまった・・

散らかったものを片付けるのにすごい時間と労力が必要だったのでした。

掃除機をかけるのに時間がかかったんでなく、掃除機をかけられる状態にするのに

時間がかかったということです  

今日は家の外の掃除にしようかな。

この前玄関の花壇の植え替えをしたのはクリスマス 

     

季節は春。お天気もよろしく、農耕民族の血が騒ぐというのでしょうか

 決めた!今日は土を耕すぞ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~~~! (ねこのみーすけ)
2011-03-27 16:38:54
どこから手をつけていいのか・・・
よくある状況

ごまめさんの発言、
わかる~~~!
わかりすぎて困っちゃう位よくわかりますわ
返信する
同じです。 (koba)
2011-03-27 23:05:44
最近「さてやるぞ」と気合入れないと
なかなか動けに私です。

今日は寒いから きょうは天気良くないからと
いろいろ理由つけては、さぼっています。

今日は重たい腰あげて、お彼岸過ぎたけど
墓参りいってきました。

先日はご丁寧にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿