gooスタッフのブログ旅日記
gooスタッフ達がいろんなブログをめぐってつづる巡回日記
     








URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML

 
あなたの体型年齢は?
gooスタッフ佐々木です

みなさんgooのダイエットをごらんになったことはありますか??

gooダイエットは季節や行事ごとにそって、様々なダイエットを紹介しています。

例えば、水着になる機会が多い夏休み前や、冬の大きなイベントであるクリスマス前、そしてお正月太りを解消するダイエットなどなど。
季節や行事にそって、簡単で、面白いダイエットをご紹介しています
また、運動だけでなく、食べ物も簡単でおいしいレシピもご紹介しています

今回、思わずチェックしてしまったこのタイトルあなたの体型年齢は?



なんとか年齢と同じ20代をキープできました・・・


gooダイエットで試してくれたブロガーのみなさんです

HOT&COOLさん
木漏れ日の間から・・・。さん
STREET LIFEさん

これからもgooダイエット、訪れてくださいね。
みなさんの健康のお手伝いをできるようにgooダイエットスタッフ達ががんばっています
コメント ( 2 )   Trackback ( 0 )

« gooにて表彰式... goo辞書を使おう »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございます。 (shokoracat)
2006-02-09 11:59:13
TBありがとうございました。



gooダイエットは、興味があり

特集の度に色々みてました。

今回は面白い結果だったので、ブログに掲載

しました。
 
 
 
shokoracatさん (gooスタッフ佐々木)
2006-02-09 12:19:00
コメントいただき、ありがとうございます。

gooダイエット、特集の度にみていただいているとは、うれしいです



ブログのネタにもなり、体にもよい情報、届けられるようgooスタッフ一同がんばります
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。