gooスタッフのブログ旅日記
gooスタッフ達がいろんなブログをめぐってつづる巡回日記
     








URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML

 
gooにて表彰式が行われました
みんなで選ぶベストブログ2005で第2位に選ばれた『ちえこです!ブログです!山田です!』の河辺千恵子さんがgooにお越しくださいました


とても明るくて、元気で、楽しいブログでかいま見られる河辺千恵子さんそのままでした。
ご自身のブログも楽しんで続けられているようで、とってもかわいい色々な千恵子さんが見られます。

gooスタッフ(男性陣)からの握手も快く引き受けてくださりました。
しかもgooスタッフたちは緊張しすぎて、握手した後、そのまま帰ってしまいました。

写真を撮るためにまた呼び出し、なんとか集合写真を撮れました



これからのご活躍も応援しています
コメント ( 0 )   Trackback ( 0 )

« gooキーワード... あなたの体型... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。