都会の片隅で暮らす日々

夫の転勤で東京に越して10年目
一眼レフ修行中のカメラ小僧ママ
田舎者の目線による都会生活を写します♪

納得の料金でしゃぶしゃぶ♪

2008-12-15 13:06:08 | 独り 思ふこと

昨夜は娘たっての希望で外食しました♪ しゃぶしゃぶが食べたいと!!
それなら娘のおごりでね(笑)  ・・・な~んて


しゃぶしゃぶといえば、いつもチェーン店に行ってたんですが
生ビールジョッキにヒビが入ってるまま出されたり、幼児用の皿が汚かったりと・・・
(カンジ悪いでしょう
新規開拓して、こじんまりしたお店に!!

料理は豚肉メインのお店で、ロースやバラ肉が分厚く
カツオだし+ゆず胡椒でいただいてめちゃ旨っ
骨付き肉のピリ辛炒め(根菜入り)やキャベツチャーシューなど、
工夫を凝らした豚料理にもニンマリ 
豊富なビタミンと美肌にバツグンのコラーゲンを摂る事ができました
 
↓娘は何を驚いてるのでしょう(笑)

最後は雑炊で〆ました♪ う・・うまい!!

「グルメレポーター彦麿呂」風にキメルと、美肌雑炊の宝石箱やぁ~ 

 

 

                し、失礼しました 

 

質と量の割にはお値段は納得いくもので、新規開拓大成功でした

 

今朝、美肌になってるかチェックしてみると♪ (起き立ての1枚)

普段から代わってほしいくらい美肌の人をチェックしてもねぇ・・・(笑)

いいなぁ!シミひとつなくて

 

お店のマスター、イケメンだったのよ~♪またまたニンマリ(笑)
日曜だったからマスターひとりだったけど、HPを見ると

 

        なぬ?  スタッフもイケメン!!!!

         また行きたいなぁ     

 



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこ@のすけママ)
2008-12-15 16:28:58
いいお店を開拓したようですね^^
おいしくてイケメン揃い(笑)
確かにお皿が汚かったりすると二度と行きたく
ないですもんね。
とかくチェーン店に多いですよね(汗)

コラーゲンは必須ですね(笑)
私も出来るだけ食べ物で摂ろうと思っていますが、
それだけでは足りない年頃になってしまっています(涙)
子どもの肌の弾力が羨ましい!!


Unknown (にこにこ)
2008-12-15 17:36:06
キャー、イケメンに弱いです(^^;)
いいですね~。
柚子胡椒っていうのもいいな~。
あ~、お腹空いてきました。(><)
子供の肌って本当キレイですよね。
私もコラーゲン食べて頑張らないと。
おいしく食べて美肌GET!って理想的です☆
Unknown (kotoko)
2008-12-15 19:39:27
こんばんは!

>幼児用の皿が汚かったり

わー!
これは嫌です~
ありますよね、こういう店!

しゃぶしゃぶってお店で食べたことないんです~
いいなぁ、いいなぁ。
食べてみたーい♪
そして、イケメン揃いのお店にも行ってみた~い♪
pochi☆
Unknown (kotoko)
2008-12-15 19:40:15
あ。そういえば、ぽちりないんでしたっけ…
ついつい、クセで…(笑)
めぐめぐさん、こんばんわ (津軽弁日記メグ)
2008-12-15 22:12:55
この季節、鍋もいいけどしゃぶしゃぶもいいなぁ♪
先日、『とぅちゃんさん』という方の『ブログ納得や』というブログで『蒸ししゃぶ』というものを紹介してましたそれ以来しゃぶしゃぶが食べたくて、めぐめぐさんにトドメ刺されました(笑
蒸ししゃぶもご覧になってみて下さい♪アドレスは
http://nattokuya.blog97.fc2.com/blog-entry-379.html#comment1134
です♪
Unknown (裕ちゃん)
2008-12-15 22:41:50
いいお店を見つけたみたいですね~しゃぶしゃぶのお店って行ったことないですよ><青森には今あるのかな><この寒い時期だからこそ食べたいな~ポン酢やゴマダレとか良いですよね!
良い店が見つかりましたか (asayannj)
2008-12-15 22:42:30
しゃぶしゃぶですね~ 旨そう!
写真見てるだけでも 食べたくなるわ~
メニューもいいですね♪
コラーゲンの効き目は抜群でしたか?
彦麻呂節 炸裂??
もうすぐ リクエストのすき焼きですね(^^♪
Unknown (ぱーくぱぱ)
2008-12-16 01:50:53
しゃぶしゃぶおいしそうですー(゜Д゜ )ウマー
新規開拓大成功じゃないですかぁー。
うちもちょこちょこと新規開拓してますが、
結構外れも多くて(汗)
若様の美肌は参考外ですな(爆)
Unknown (mami)
2008-12-16 05:10:30
あ~おねえちゃんだ。。この髪型可愛いのよ~私の若い頃(若い頃???)みた~い 。。
嫌々こんなにかわいくなかったけど、三年生のと来,この髪型だった!せんも こうしたいのよ~。。でも クルリンンヘアア~だから こういう風に長~くたれないんだな~。。でもセンもこのヘアスタイルに,凄く憧れてるの。。やっぱり、いいわあ!って,しゃぶしゃぶの話からスーパーずれてますね(汗)。。。
Unknown (taka)
2008-12-16 10:51:17
おおwwwwしゃぶしゃぶwwww
めっちゃおいしそう!!
冬の大好物です(゜∀゜)v
でもお肉も高くなったな~~
焼肉でいいから行きたいです(;;)