はろはろ Kuma Cafe* 

♪♪毎日を楽しもう♪♪
日々のことを綴ってマス

~のんびり更新中~

お風呂

2009-09-21 15:34:55 | ~good’s~可愛いもの
タクちゃんのお風呂イヤイヤが激しい時があり、神頼みのように購入(買って解決!というのもどういうものかと自分でも思いつつ)。

あんまり効果はないような・・・

姉弟仲よく遊んでますが、これがあるからお風呂が好きになりました!物ではありませんでした。うちでは。

アマゾンで安かったのでまっいいやというこで。


今はあまりイヤイヤもなく入ってくれるようになりました。
時が経てば!と言うものです。




シルバーウィーク♪
ちょっと遠出はしたけれど、あとは夏休み分の冬支度。
お掃除、片付けなどなど。
だいたいノルマは消化しました。

が、冬用遊び着(ノルマとして大物)が残ってます。
ふぅ~
またしても泣きながら平日作成か・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿