はろはろ Kuma Cafe* 

♪♪毎日を楽しもう♪♪
日々のことを綴ってマス

~のんびり更新中~

今後

2009-09-17 21:51:32 | つれづれと*日々
今後のこと。
特に育児から手が離れた時何をするか??

ってたまにふと考えたりするのだけど・・。

仕事とかね。


教免や建築士その他諸々の資格を持っているけど、どれも勉強しなおさないと使えないような・・・。

これからまた新たに何かに挑戦するか!!・・・



ふとたまに思うのだけど、先のこと。
分からないよね、先のこと。

で、とりあえずは目の前にあることを一生懸命やろう!!=育児

という結論にいつも到達するわけです。^-^;;



↑私が欲しいな~(子どものために)と思っていたおもちゃ。
積み重ねられるカップ。
リアル店舗では見つけられず、ネットでコンビが安かったのでこれに決定。

子ども達の反応は、最初薄かったけど・・、最近お風呂上りにはまって遊んでます♪

単純だけど、ずーっと使えそうでいいですよ。(お風呂とか、ママごととかでも)





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似たもの (ふとっちょ)
2009-09-18 10:28:47
我が家にもありますよ。
最初は良かったけど今は放置中・・・
そして使い方は投げたり、カチカチしたり。
本来の使い方とは違う感じ・・・
片付けする私が大変デス。
返信する
こういうの (うたこ)
2009-09-18 16:32:33
うちにもあるある。
まだ使ってるからきっと長く使えると思います。
木のおもちゃ~とか大人は言っても結局カラフルで軽いのが好きよ、子どもはさ~(遠い目)
返信する
コメントありがとう♪ (kuma)
2009-09-21 15:34:04
☆ふとっちょさんへ
なるほど~片付けは大変かも。
今はお姉ちゃんが率先してお片づけしてくれますが・・・。
レビュー見て、いいわ~なんて思うけど、やっぱりそこここで子供によりけり、全員に当てはまるわけではないですよね~^-^

☆うたこさんへ
カラフルは重要かもしれません。
素朴な木のそのままの色のものは家でも不人気のようで・・。
長く使ってくれるといいな~
おもちゃ買い替えも大変ですよね。
返信する

コメントを投稿