はろはろ Kuma Cafe* 

♪♪毎日を楽しもう♪♪
日々のことを綴ってマス

~のんびり更新中~

父の日

2011-07-08 10:25:21 | つれづれと*子ども
父の日にママ会計持ちでステーキ店に行きました。

最近食欲のある娘、家でもご飯3杯とかいくときも。
こんな娘もご飯食べるのが遅くてなかなか白ご飯が進まないなんてこともよくあるんですよ~

そしてこの日も「私ご飯大盛りがいい!」って、いったいなんてウェイトレスさんに伝えればいいんだよ~と思いながらも、「すみません子供のご飯大盛りってできますか?」と言うと、「え!?あ!はいっ。(笑顔)」みたいな感じで持ってきてくれたのがこちらでした。

雪だるまみたいなお子様用大盛りごはん♪

お店の方、お手数かけました。ありがとうございます。






そんな娘が、先日幼稚園のバザーで買い物をしてきました。

↑こちらは年少さんのときのお買い物。
手前アヒルの某飛行機会社でいただいたガラガラおもちゃを使わなくなったので、状態もいいしバザー品として出していたら、「ママーうちにもあるのと同じのがあったよぉ~」ととっても嬉しそう。母がっくり。

黄色い中央のものは、電池式ゲームしかも電池が切れかけてて音が途切れるしルール分かんないので結局遊べなかった一品です。涙

奥のオレンジのものは、いったい何なんですか??(苦笑)みたいな。

しかしその娘も今年は少しだけ成長が見られました。

その成長ぶりがこちら↓



クマが大好きなので、赤ちゃんのころからのお友達クマ吉君のいとことなったクマ太君(クマのぬいぐるみ)。
そしてコリラックマのキーホルダー。
と、カードケースでした。

よしよし←母感想。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさ (りのこ)
2011-07-15 12:10:13
またもや久しぶりです(^^;)

このお子様ランチ?の大盛り!いいですね~!
うちも、調子のいいときは結構食べちゃうので、今度言ってみようかしら♪
ちなみにチェーン店のステーキ屋さんですか??
返信する
いえいえこちらこそ~ (kuma)
2011-07-21 22:22:51
お久しぶりです。^-^;;;

チェーン店のブロンコビリーですよ。
サラダバーにあるコーヒーゼリーが絶品でした。

食べ物はこちらよりやっぱり九州の方が美味しい気がする私ですが、お店の雰囲気もリーズナブルだしまた行きたいな~♪
返信する

コメントを投稿