はろはろ Kuma Cafe* 

♪♪毎日を楽しもう♪♪
日々のことを綴ってマス

~のんびり更新中~

ひゃっひゃっひゃっ

2007-09-27 20:49:42 | つれづれと*子ども
↑少々壊れています・・・。
臨月、しかも正期産に突入しました。
臨月の症状もバッチリあり、子宮口もやわく3~4センチ開いてるとのこと。
先生の『安産だね♪』という言葉のみを記憶するにとどめ、日々ドキドキ(ビクビク)しながら生活しております。

検診では何の異常もなく、日常生活の規制もなくですが、ただまだ少し暑いので散歩(体力つけてない)してないのだけが心残りです。
来月になってもまだだったら姫っちとガンガン散歩しようと思います。

近日中に産まれていると思いますが、携帯で記事を送信する方法が機種変していまいち把握してないので、落ち着いてからの更新になると思います。

ではしばらくブログ放置状態になると思いますが、頑張って出産しておりますので戻ってきた暁にはまた~お話しましょうね!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆき)
2007-09-27 23:16:24
お久しぶりです!!
もうすぐですね☆☆☆無事に安産で生まれるよう願ってます^^
kumaさんに続き、うちも頑張って出産します!!といっても、まだ先の話ですが・・・
返信する
そろそろですかね~! (rimi)
2007-09-28 12:15:42
どうぞkumaさんも赤ちゃんも無事に出産の日を迎えられることをお祈りしています。

姫ちゃんもどうなるんでしょうね。
可愛くて足とかスリスリしちゃうのかな~。

戻ってきた暁のお話楽しみにしています♪
頑張れ~~~!
返信する
Unknown (なつ)
2007-09-28 16:09:34
ついに!いよいよ!ですね~
前の出産のとき助産婦さんが、陣痛前に子宮口の開いてる大きさが大きいほど
出産の時間が短くて済むからラクよーって言ってました♪
kumaさんやった!
元気な赤ちゃんの誕生楽しみにしてます~!
返信する
きゃー!! (ふとっちょ)
2007-10-02 20:44:57
楽しみでーす。
頑張ってくださいね!!
近く福岡より祈っております。
返信する
コメント有難う♪ (kuma)
2007-10-11 10:07:32
☆まゆきさんへ
お久しぶりです!!お元気そうで何よりです。
おぉっそろそろお考えなのですね。楽しみです♪
安産であるように頑張ります!??^-^;;

☆rimiさんへ
どうでしょうかね~?娘の反応が少々気になりますが、まずは出産頑張ります。
ちび太郎くんはのんびり屋さんのようです。
毎日がんがん歩いてまっす。

☆なつさんへ
安産という言葉を脳裏に焼き付けて出産に望みたいと思います。
先生もとてもおおらか(実は大雑把?!?!)な人でいつも緊張をほぐしてくれます。
がんばります!!

☆ふとっちょさんへ
予定日1週間前となりました。
今はドンと来い!って感じです。^-^;;
頑張ります~!!^-^
返信する

コメントを投稿