はろはろ Kuma Cafe* 

♪♪毎日を楽しもう♪♪
日々のことを綴ってマス

~のんびり更新中~

個人面談あり

2009-07-15 21:25:05 | つれづれと*子ども
娘ちゃん頑張っているようです。
おうちでは反感買うような口答えのオンパレード!!
幼稚園に入ってからぐんぐん磨きがかかっている感じ。

なのに幼稚園では帰りの支度も自分でサッサとし、なんと先生も「モモちゃん頼りにしてます!」なんて言葉も。ひぃ~~~

なんでしょうかこの差???

母の顔を見てホッとして発散しているのでしょう。と薄々分かってはいたものの。
頑張りすぎなのでは!?

おこちゃまなのだからもっとおこちゃまでもいいよぉ~
なんて、よすぎるコメントいただくとそれでまた心配し・・・・・。

いけませんね~素直に喜んで。忘れましょう!わはははは


↑これは、モモちゃん発熱し、1年ぶりに病院にかかり、ぐったりで外に行けないのをみて「本買ってやろう♪」と甘甘ママと化し購入したものです。^-^;;;

付録が可愛いですよ♪プラスチック製アイス!
タクちゃん用にはビニールバッグ付きプラボールの付録!これもGOOD





以下、またまたお弁当です♪

ミニトマト、アスパラ、コーン、アメリカンドッグ、アンパンマンポテト、ウズラの肉巻き。ご飯に梅ゴマと横にチーズで太陽。


ミニトマト、アスパラ、アメリカンドッグ、ポテトチキン、つくねのベーコン巻、チーズ。ご飯の上に鮭のバターソテーほぐしたもの。

どちらも別容器にぶどうのデザートありです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも~ (achi)
2009-07-20 08:37:39
そうそう、うちも同じなんですよ~。
幼稚園ではしっかり者らしいです。
みんなのお手本になってますなんて先生に言ってもらい嬉しいけど、家での傍若無人ぶりがはんぱないの!
幼稚園でがんばっているんだから目を瞑ろうと思っても我慢の限界を常に超える勢いで我がままっぷりでこっちはくたくたです。

kumaさんとこも同じかと思うとちょっと安心(笑)
でも本当に頑張りすぎないでもっと幼稚園でもわがままになってもいいのにって思いますよねぇ。

うちは今プリキュア狂いなんです。
本屋に行くとプリキュアが表紙を飾っている雑誌を買い捲ります。
結構な出費になるのでできれば幼児雑誌のコーナーが少ないお店を選んでますよ(汗)
返信する
achiさんへ (kuma)
2009-08-11 15:52:49
コメントお返事遅くなりすみません~
日ごろの疲れか看病疲れか帰省先で倒れこんでおりました。あはは~

achiさんちもそうなんですね。
なんとなく私もホッとします。(笑)

腕白でもいい!と思いつつも上の子には強く・・というか、いろんな面で気になって口うるさく言ってしまっているので、その点を私も気をつけてみようかな~(願望)と思ってます。

おもちゃは最小限にと思っても子供のものを選ぶのって楽しいですよね♪
帰省先でも低い山ができつつあります。(玩具類)^-^;;


うちの近くではないけど・・に旅行されたんですね。
楽しそう♪
もう一度近々じっくりブログ記事読みに行きます。^-^/
返信する

コメントを投稿