はろはろ Kuma Cafe* 

♪♪毎日を楽しもう♪♪
日々のことを綴ってマス

~のんびり更新中~

微熱がつづき

2009-08-11 15:24:30 | つれづれと*日々
帰省前、立て続けに子供たちが風邪を引き。
パパもママも絶不調の中、強行に帰省しました。

帰省してすぐパパが発病。
1泊して次の日、点滴を病院でうけておうちにとんぼ返り。

そしたらモモちゃんまたまた発病。
高熱が出るも2日で回復。

ホッとしていたら私、発病。
同じくパパもおうちで再発病。

かれこれ2週間近く微熱が続き、身体がだるく、やる気がおきず・・

ようやく回復して、チョコチョコお出かけできるようになりました。



子供たちも帰省先のじいじばあばにすっかり慣れ、夏休みを満喫しております♪
よかったよかった。


↑セール品で¥7000-位のものが¥980-でした。^-^
2枚色違いでゲット

暑い夏には1枚で着られる服がいい。
しかも襟付き(日焼け防止)、ちょっと長め丈(お尻隠し エヘッ )がいいです。^-^;;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿