はろはろ Kuma Cafe* 

♪♪毎日を楽しもう♪♪
日々のことを綴ってマス

~のんびり更新中~

誕生日♪

2012-11-01 09:40:31 | つれづれと*日々
先月弟くんの誕生日、お姉ちゃんの誕生日同様31アイスのケーキがいいという声も上がったようにあったけど、シュータワーにする?と問いかけ続けめでたくシュータワー♪に決定。

これだけではひょっとして弟くん凹むかもと思い、パン屋さんでデカかめさんメロンパンを注文しておきました。



弟まるくんも上機嫌♪おねえちゃんも満足そう♪
しかし食べ終わった後、私のところに来て「次の誕生日は、僕も31アイスのケーキがいい!」と耳打ちしてきた弟くんでした。







小学校にあがり、(べた褒めしてくれる)ママの料理も美味しいんだけど、給食はもっとおいしいんだよね~♪というお姉ちゃん。
どんなにか美味しいものなのだろうと、先日あった父兄向け給食試食会をたのしみにいざ食べてみたら・・・

シチューは味薄いわ、パンはパサパサだわ、お魚のフライは味はよしだったけど硬く・・・美味しくありませんでしたけど!!!

こりゃ給食嫌いもでるわな~と思ってたら、二日に分けられて行われた試食会、もう一方のメニューはみんなにも高評だったらしい・・・外したメニューに当たっちゃったのかな・・・残念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿