はろはろ Kuma Cafe* 

♪♪毎日を楽しもう♪♪
日々のことを綴ってマス

~のんびり更新中~

テレビ番組

2008-06-17 22:40:02 | つれづれと*日々
お子様テレビをよく見る昨今・・
私のお気に入りは『スポンジボブ』と『おでんくん』・・

『スポンジボブ』は初め不気味~と思いつつも内容に引き込まれている自分がいたりして・・^-^;;でも終わっちゃいましたね・・・がくぅ
『おでんくん』はシュールすぎるぅと初めこそ嫌いだったのですが、ある時内容の奥深さを感じて(勘違いだったりしてぇ~)今では好きですね~
『読み書きのつぼ』も大好き~^-^

あと、NHKであっていた『バッテリー』面白かったぁ~
中坊なんだけどタクミくんかっこよかったな~

あと、まるで大奥な『篤姫』もみてます♪毎週楽しみです。^-^



※↑画は、トイザ○スにあった『スポンジボブ』の缶入り飴、姫っちもこのアニメ好きなのでつい・・
と、父の日に贈ったウコッケイの卵で作ったプリン♪階下からおすそ分けっす。^-^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり (うたこ)
2008-07-07 17:29:59
バッテリーなんだけどさ、とびとびで見ていてよくわからないんだけども、何で斉藤由貴はあんなに暴力振るわれてんの?
継母かなんかなの??
わからんわー。
返信する
うたこさんへ (kuma)
2008-07-08 22:37:45
おひさしぶりです。
コメントありがとうございます。
絡みにくいテーマだったでしょう・・

で、↑斉藤ゆき、暴力??振るわれてました??継母ではないですよ。ちょーっと口うるさい母親役でした。
て参考になってないような回答でごめんなさい!

バッテリー、久々にごくごく普通のドラマ!!って感じで好きでした。^-^
返信する

コメントを投稿