はろはろ Kuma Cafe* 

♪♪毎日を楽しもう♪♪
日々のことを綴ってマス

~のんびり更新中~

車検で

2011-07-07 09:44:13 | つれづれと*日々
車検をしてもらったお店で福引があり、車引渡しのときに、既にパパが引いていたことを知らずに「福引引けるんですか?」なんて子供の手をひいて聞いていた私。

お店の人の一瞬の躊躇が見て取れましたが、「どうぞどうぞ!」と言ってもらえたので娘に引かせると~大きいマリーちゃんが当たりました。(汗)

パパが引いたと思われるときは(申し込み時)、ティッシュとかだった記憶も・・

娘は大喜びでした。^-^




おじいちゃんの一周忌がもうすぐ。
ということもあり、今年は週末の買出し以外は極力お出かけを控え気味にしていた私。
幼稚園、地域活動等も忙しいことも手伝い今年前半はおうちで過ごすことが多かった週末。

この日もパパが地域活動でお休みの日なのに不在の日、お昼に子供とホットケーキを作り、少し残った生地でこれはひょっとしてクマがつくれる!!と思い作ってみました。

目と鼻口は、シロップで書きました。案外うまく出来満足の私。フフフ




これもおいしんだよね~輸入ものお菓子。ウォーカーのショートブレッド似のショートブレッド。西友で買えるらしい♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿