はろはろ Kuma Cafe* 

♪♪毎日を楽しもう♪♪
日々のことを綴ってマス

~のんびり更新中~

育児中ママの楽しみ♪

2008-05-21 22:30:50 | ~good’s~可愛いもの
ネットオークションです。
とっても安くで落とせるととっても嬉しい♪
今回は¥10-のものもありましたよ~^-^v
ママの楽しみと言っても物は こどもgood’s ばかりですけどね。

バランスゲームみたいなものと3面パズル(姫っちのブーム)、エルモの布でできた家、クッキーモンスターとミニ絵本、布でできたクロワッサンとドーナッツ(木製皿とナイフフォーク付き)、念願の木製卵♪

たくさんの可愛い木製やら布製やらのままごと用品ありますよね。
どれもこれも見れば見るほど欲しくなる。
でもひとつずつ揃えていけばそれはそれはきりがなくなるほどの可愛さですよね~
でもでも100均などで堪えておりました。
が、卵はなくてね~
でも絵本とかにも出てきて、どうしても頭から離れなかった卵・・
ようやくうちにもやってきました。
見ているだけでなごみます~

全部で送料込み¥2000-くらいでした。
定価で買うと、¥10000-くらいかな!!??

届いた箱を姫っちに空けさせたんだけど、もぉそりゃあ大喜び!!
一進一退を繰り返しているトイレトレーニングではあるけれど、まぁ頑張っているというこで、バランスゲーム(まだちょっと早そう)以外は与えました。
甘いでしょうか~???^-^;;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~! (rimi)
2008-05-24 19:49:37
お久しぶりです!

ネットオークション、ずっとずっと興味はあるのですがまだやったことがないんです。
ネット上に口座を開設しなくちゃいけないのかな~とかカード決済なのかな~(カード持ってないので)とかいろいろ想像しているだけで、先に進みません。
一度ちゃんと読めばいいのにね。

kumaさんの落とした木製の卵、あれなんてお店とかだったら恐ろしい値段がついてますよね~。

1万円くらいが送料込みで2000円くらいにだなんて・・・私も思い切ってネットオークションやっちゃおうかしら!
rimiさんへ (kuma)
2008-05-25 11:09:07
私はヤフオクばかりです。
娘の時、子どもの服を何度かオークションで落としました。
今は時間が取れなかったりするので一人の人から(いつも同じ)複数件数を落とすことにしてます。なので送料が1件分で済みます♪
もちろんお顔とかは知らないんですが、いつも丁寧で早く安心して取引できそうな方なので、その方が出品したときにオークションしてます。
ヤフオクだと口座開設も安心かと。
オークション楽しいですからのめりこみすぎに注意されてください~!!

コメントを投稿