カメキチの写真漫遊記

近場や旅行先の写真を紹介します。特に富士山写真は好評ですので多く投稿します。

4月26日 河口湖の桜

2014年05月13日 | 国内旅行
5月半ばなのですが私の頭はまだ4月です。あさ薄明りから紅富士を狙いカラフリで終わり、続いてこの場所で2時間余りの待ちぼうけでした。そう先客がいました、でも写してもだめでした桜に陽が良く当たらないのです、でも今度は富士山が雲隠れしてしまいます、お願いして先客の前で撮影しました。これでも一番陽の当たる場所です。

 此処も陽の良く当たっている所ですが花が暗いです、そこで秘密兵器の登場でピカリと1発かませての写真です。目立たないですね、そうマニアルで加減しましたもん。

これは横撮りですと空が空きすぎるので縦にしました。赤い船の位置を待ちました。これも軽くピカ一しました。

予想道理雲の気配がしてきましたので気になっていました大石の明光台に様子を見に行きました。初めてなので順番駐車場の当たりから見ていたら雲のお出ましです。キャンプ場の広場の桜です。

前の画像の桜です。

雲の少ない時に。見晴らしが良いので弁当しました、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿