キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

陽が短くなりました。

2005-09-27 21:56:34 | 季節のコメント
9月27日(曇り)

今朝から撮影時間が、AM6:00に成りました。PM6:00どうにか写真になっています。


日が短くなり夕方の歩きが、段々危なくなってきました。
現在歩いている農道には歩道がなく、反射板のベストを着込んでいるのですが、
野菜を積んだトラックの通行が多いので、万が一を考え、
コースの変更と時間帯を朝に移す事にいたしました。

新コースはこんな所を歩きます。

図書館原村図書館の前を歩きます。
原小学校です、通学途中の子供に「おはようございます!」と声を掛けられました。原小
駐在所近くに有るので安心です!


朝はとても気持ちがよく、明るい気分です!
朝歩きを表現すると!
マタマタサンバです、黒牛をイメージしているようです、
今年のサンバです、毎年趣向を変えているようで、お楽しみ!



←お願い、ここをクリックして下さい、大変励みになります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿