キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

雨上がりの八ケ岳・秋の空

2006-09-27 22:45:49 | 季節のコメント
9月27日(水)晴れ

 AM7:00頃になってようやく、八ケ岳の雲が取れ始め、風も幸いしたのか、あれよ、あれよ、と見ている間に、雲の中から八ケ岳が見えた、雨も必要だが、やはり晴れると、気持ちがよく、晴れ晴れとした幸せな気持ちになる。



でも今日は雲が何時までもまとわり付いていますね。



阿弥陀岳一寸した、チャンスにパチリ。



青空は頭上から徐々に広がって来ました、白い雲が多いけど、その青と白のコントラストが、大好きです、今朝はグレーの雲が混ざっているようです。

秋の空1



秋の空2



秋の空3



真っ青な空もいいですが、秋はやはりうろこ雲、と、青い空、その青も透き通ったような青、がいいですね、でもこの空、あまりもたなくて、暫くしたら、雲に覆われてしまいました。



一日一回下のバナーをクリックして貰えると、大変励みになります、
よろしくお願いします。
←ここをクリックして下さい、有難うございます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sanpo)
2006-09-28 06:05:11
秋の空ですね。

青空も淡いです。

今日から、お天気回復でしょうか。
返信する
こんにちは (inyan)
2006-09-28 10:48:17
阿弥陀岳って、云うんですか!

とても、様子の良い山ですね

ありがとうございます
返信する
散歩さんへ (キラ・キラリ)
2006-09-28 21:26:00
快晴とまでは行きませんが、

お天気になりました、

こんな日は、屋根の下より、外にいた方が気持ちがいいですね、

もうそんな季節になりました。
返信する
inyanさんへ (キラ・キラリ)
2006-09-28 21:33:47
実は阿弥陀岳、中山、赤岳と、三つの山が重なっています、茅野側から見ると、判りますが、かっこ悪いです、

私は、ここから見る八ケ岳、(阿弥陀と赤岳、中山は完全に、阿弥陀と赤岳の間に入って見えない、)が好きです。
返信する

コメントを投稿