キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

満足でした!!

2005-01-22 22:18:28 | 季節のコメント
 今日は晴れ風も無く雪もタップリ、
文句のつけようが無いコンディションです。
ケチをつけるとしたら、自分の足腰、一日中滑っていたかったんですが、PM2:00でダウンでした、ゴンドラの中で、自分と同じスキーウエアを着ていた人がいました。
同年輩なのがチョット残念自分では派手かな、なんて思っていたので。
今シーズンの新しいモデルなんですがね!しかもただいま、50%オフ、最初に買った自分は
どうなるの!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお天気でしたね。 (suwajun)
2005-01-24 17:26:16
天気もよく・雪もたっぷり 人も少なく

スキーにはもってこいですね。私も滑りたくなっちゃった。
返信する

コメントを投稿