キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

週末に備えて!

2005-01-13 22:13:58 | 季節のコメント
 今スキーブーツ、履いてます。
足慣らしの為なのですが、気休めでも有るのです、
自分がスキーを始めた頃、会社の先輩が、ブーツに足を合わせろ、
家にいる時は常にブーツを履いていろ!
なんて言ってたのを急に思い出したからです。
その先輩も退職して、あれ程盛んだったスキーも
いまでは、50代の「おっさん」が、頑張っているだけ
わが社の若い連中はスノーボードもやらず。あ!、話がそれました。
先週ブーツが新しいせいか、足の痛みがあり、昨年の半分も
滑らず終わりにしてしまった経過があるので、チョット不安。
ブーツを履いて、気持ちだけでも盛り上げています。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってますね! (suwajun)
2005-01-14 09:13:38
初めてスキー靴を買ったころはうれしくて履いたころのことを思い出しました。
返信する

コメントを投稿