キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

今年最後のお花見!

2005-05-06 20:05:40 | 季節のコメント

原村、樅の木荘上に有る、桜です、自分の中ではこの桜が最後です、桜お花見シーズンの終わりです。


桜のアップです、風があったので、ピンボケ気味を覚悟で撮影しましたが、まずまずでした、
桜の花は何回写しても、飽きることが有りません、又来年までのお楽しみです。

←お願い、ここをクリックして下さい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は・・ (恋い太郎)
2005-05-07 08:26:43
お邪魔します。

今年は、天気にも恵まれ最高の花見日和が続きましたね。

高遠の桜もピークの土日は、ここ何年か見たことの無いほど道が混み渋滞の距離も凄い!

でも入り込みは、昨年34万人今年30万人だったかな~(怪し)

昨年、御柱。今年、地球博!で負け!
返信する
また来年.. (kireitohge)
2005-05-07 12:39:38
始めまして。

信州の桜も見納めのようですね。

今年は、どこも天気には恵まれた方だと思いますが

いかがでした。
返信する

コメントを投稿